hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

週末のできごとから


  • よかったねって思えたこと。久保山が決めたときのエスパルス長谷川健太監督とサントスコーチの抱擁。(けど、これが翌日の落胆につながるとは・・・)
  • 見つけてよかったこと。JETSETで見つけたロネッツのLP。新品で2000円ちょいで売ってた。どこが再発したのかサッパリわからないが、もちろん即購入。音はちょっと〜って感じだけど、中古盤でウン万円出すよりマシ。音が聞ければよいのである。Be My ♪ Be My Baby〜♪
  • ちょっとがっかりしたこと。totoが3つ外れだった。外したのはエスパルスの勝利とヴェルディの引き分けとマリノスの敗戦。言わせてくれ。何で桜井決めたんだ・・・あ〜10万が。もしかしたら一生でもっとも一億円に近づいた週末だったかもしれない。
  • 美味しかったこと。セブンイレブンで売ってた赤ワイン。よくわからないが「コート・デュ・ローヌ」ってやつ。飲みやすく、飲み過ぎた(笑)。おかげで今日はしんどかったよ。



さてと!いろいろありますが、気を取り直して頑張りましょうか。
Como E Porque