hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パンダ庵飲み会と両国のポパイ

こないだの日曜日はTさん宅でパンダ庵飲み会。 オイシイ料理に、お酒を堪能しましたよ。ココに集まった皆さまのおかげでCさんも大満足。伊賀のモクモク手作りファームに行ってみたくなりました。牛乳おいしそうでした〜。 そして本日はDどん企画のサッカーオ…

今年のフジロックは〜

ここんとこ家庭、法事系のイベントが多いため、今年は断念しましたフジロック・・・。 代わりに、という感じで購入したDVD『FUJIROCKERS~THE HISTORY OF THE FUJIROCK FESTIVAL』がホントに良い!これを見ながら気持ちよいお酒を飲んでます。 フジロックにつ…

シンジのゴールと鰻

今日は土用の丑の日。 そして、セレッソ大阪が世界に誇る(笑)香川真司が五輪代表初ゴールを決めた日だ〜。 もちろん今日は、こういう日なので試合のことなんか全く忘れ、亀戸の鰻屋で一杯飲みながら鰻重を食べて、プハァっと盛り上がってた。ははは(笑) …

ツイてるときは

閑話三題

デカモリシ移籍。 ウワサの京都ではなく、大分への移籍だった。脳裏によぎったのは京都のA契約の保有上限25人を空けるために放出されたといわれた斉藤大介選手のこと。仙台はサポもクラブもいいチームなので落ち込まずにいいプレーを見せて欲しいよ。 そ…