hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フジロック09、生で”元祖高木ブー伝説”を聴いた

フジロッカーになって4度目の夏。今年は3日間すべてに見どころがあり、休むことなく歩き、踊りまくった。その反動の月〜火から立ち直った今、とりあえず書かなきゃ忘れちまう〜。まずは天気から。 金曜日は雨、土曜日は晴れのち曇りときどき雨。日曜日は曇り…

今年の感想は「ここにいられるだけで幸せ」

田舎へ行こう!

2年ぶりだよ〜 越後湯沢は薄日差す雨無し天気。これから3日間フジロック楽しむぜ〜い!

フジロックチケット到着。

うーん。札幌が熊本に負けるのは予想できたけど、山形、福岡が勝って、清水が大勝、新潟vs川崎が引き分けなんて予想できないよなぁ〜。5月から久々にtotoの予想を真面目にやってるんだけど、3等止まりでそれ以上はなかなか当たらない。今節も土曜日の時点で…

実はポール・ウェラーを見ようかと悩んでいる

チケットいろいろ

某業界新聞にモリシの写真が載っていた。 東京に住んでいてセレッソの情報を見ることは少ないのだけど、これは良いかな!

プレイフル・シンキングでサッカー少年がみるみる育つ!?

etc

Amazonから注文していた本が2冊届いた。 まず日曜日にサッカー少年がみるみる育つ!―有名校・強豪チームの現場に学ぶ超効果的指導法作者: 鈴木智之出版社/メーカー: 出版芸術社発売日: 2009/06/01メディア: 単行本 クリック: 11回この商品を含むブログ (3件) …

人生いろいろ

真に仕事に生き、老後の趣味に邁進しようとした矢先に大変化が起こったけど素晴らしく全うした人とか、結成13周年の日に「13年の金曜日」ってライブをして、当初の思いつきに結構感動したバンドがいたり、マイケルがいたり・・・。いろいろ感じることの多い1…

ベイビーを見るといまわの