hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかバリ島に行くことになるとは1年前には夢にも思わなかった(笑) 2週間に及ぶ怒涛の仕事ラッシュ、2回の風邪、トドメは昨晩の胃痛を乗り越え、ようやく出発! 今回の旅はおとなしくしとこっ。飲み過ぎ注意・・・それにしても成田第2ターミナル微妙。

DVDが故障の巻

etc

ちょっと前のことだけど、昨年末に突然DVDレコーダーが壊れた。年末の特番のため、ハードディスクに地層のごとく保管されている2〜3年前のサッカーやライブの特番を焼いておこうと思った矢先のことである。幸いハードディスク部は全く異常がなく、DVDだけ…

東京のファンも心から楽しみにしてます。

アキが戻ってくる!以下、セレッソ公式HPからの抜粋。 西澤 明訓選手 完全移籍のお知らせ 清水エスパルスの西澤明訓選手が、弊クラブに完全移籍することに決まりましたのでお知らせいたします。 ■本人コメント 2年ぶりに大阪に帰って、セレッソ大阪でプレー…

2008年のベストアルバム

毎年恒例のベストアルバム選。2008年は微妙な感じ(笑) まずこの1年買ったCDのリストを並べる。 以下、順不同。矢野顕子『akiko』 Dadi『bem Aqui』 Aretha franklin『Oh Me My』 Area Code 615『Area Code 615』 Terry Adams『Love Letters To Andromeda』…

”山”だけの神童ではなさそうだ。

etc

東洋大・柏原竜二の試合前の幼い顔つきが、まるで体操の内村航平のように見えたのは間違いではなかった。柏原は内村と異なり、苦しそうな顔つきのまま走る。そして重なるのはその冷静さと負けず嫌いさ。柏原は10年は破られまいと思われた”山の神”今井正人の…