hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

人生いろいろ

真に仕事に生き、老後の趣味に邁進しようとした矢先に大変化が起こったけど素晴らしく全うした人とか、結成13周年の日に「13年の金曜日」ってライブをして、当初の思いつきに結構感動したバンドがいたり、マイケルがいたり・・・。いろいろ感じることの多い1日だった。


とりあえずの目標は長生きだから、カラダと相談しながら運動に夢中なんだけど、酒は美味しい。今日はマイケルのPVを見ながら、いろいろ考え飲んでいる。


10月にテリー・アダムスバンドのライブがあるらしい。永遠のB級バンドのリーダーを2年ぶりに見れることは嬉しいよね。チケットも高くなさそうーだし。で、ウドーさん。ニック・ロウライ・クーダーのライブチケットを1万以上に設定するとは???ホフの事務所を見習え。ファンに優しいって1点だけでもユーヒくんいい社長だね。


好きだと、いつもいつも同じ曲を聴かせてくれるCDに感謝なのだけど、あの辺だとどうなんだろう。


いろんなことを知るには時間がかかる。とにかく今日は合掌。

ブランニューピース(DVD付初回限定盤)

ブランニューピース(DVD付初回限定盤)

多摩川レコード

多摩川レコード

ホリー・トゥイート

ホリー・トゥイート