hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

フジロックチケット到着。

うーん。札幌が熊本に負けるのは予想できたけど、山形、福岡が勝って、清水が大勝、新潟vs川崎が引き分けなんて予想できないよなぁ〜。5月から久々にtotoの予想を真面目にやってるんだけど、3等止まりでそれ以上はなかなか当たらない。今節も土曜日の時点で撃沈なのだ(笑)けどセレッソベルマーレに勝ってくれればそれで嬉しい今節。

さて、到着しました、フジロックのチケット!今年は2年ぶりの参加で、初の早割3日通し券だ〜。これでアタマの中が現実的になってきた。
で、問題はタイムスケジュール。今年は見たいバンドが同じ時間にバッティングしているケースが多いのだ。ホント悩む。
金曜日はパティ・スミス、ネビルズ、ロバート・ランドルフ、クリスタルパレズのウィルコ・ジョンソンを見たい。しかしその次に見たいグループ、ハナレグミ、ゴング、ポール・ウェラー、オアシス、クラムボンと見事にバッティングする。土曜日は清志郎スペシャル・メッセージ・オーケストラ、ミーターズブッカーTThe Birthdayなんだけどバッドブレインズ、パブリックエネミー、フランツとバッティング。ミーターズブッカーTは半分重なってるしなぁ。しかもThe Birthdayは午前中だし。だいたい土曜日の朝はいつも爆睡してて会場に着くのが昼過ぎなのだ。日曜日。見たいのはPOLYSICS、スティーブ・ナイーブ&グレン・ティブロック!ぐらいかなぁ。夕方には帰らなきゃ行けないのでで頭脳警察とHiGEのどちらか(また重なってる!)とサニーデイを見て終了ということになりそう。

金曜日に見たいのたくさん、という状況はある意味嬉しい。まだカラダがバテてないので元気に踊れることができるから。今年はダイエット、プール効果で体力にちょい自信があるので日曜日までちゃんと持つかも。ふふふ〜