hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

パンダ庵飲み会と両国のポパイ

こないだの日曜日はTさん宅でパンダ庵飲み会。
オイシイ料理に、お酒を堪能しましたよ。ココに集まった皆さまのおかげでCさんも大満足。伊賀のモクモク手作りファームに行ってみたくなりました。牛乳おいしそうでした〜。


そして本日はDどん企画のサッカーオリンピック代表観戦飲み会!
両国のビアホール、ポパイで世界のビールを味わいました。スコットランドの海藻ビールはおいしかったですね。試合はスコール(笑)のため後半途中で中止となりましたが、アルゼンチン相手にあそこまで粘られたらOk。もっと攻撃を!という意見も分かりますが、少しずつ進歩すればよいのです。北京五輪が楽しみになった試合でしたよ。
J2の星たちよ、がんばれ!
PS:アッコちゃんの次作のプロデュースがTボーン・バーネットという凄い情報が!