hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

シンジのゴールと鰻

今日は土用の丑の日
そして、セレッソ大阪が世界に誇る(笑)香川真司が五輪代表初ゴールを決めた日だ〜。


もちろん今日は、こういう日なので試合のことなんか全く忘れ、亀戸の鰻屋で一杯飲みながら鰻重を食べて、プハァっと盛り上がってた。ははは(笑)


お店では
「ホントだったらフジロック前夜祭だよなぁ、明日はブーチィだよなぁ」
とかボヤきながら美味しい肝焼き2本と、酒と鰻重を堪能していた次第。今年は仕方がないのだよ。フジロックは止めて、琉球フェスティバル盛り上がるぞ!(泡盛一升瓶持ち込みます!)


こういうときはラッキーなもので、帰宅後テレビを付けたら
「香川、初ゴール〜!」
とニュースで叫んでいたので、当たり前だよボヤッキーと盛り上がり、お祝いのワインを飲んでビデオ見てま〜す。


クラマーさんシンポ盛り上がったらいいな。イエイ。