hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

ディラン来日

ホント久々
キャリア何度目かの絶好調期を迎えているボブ・ディランが来日するそうだ
東京公演は3月21日(日) 〜 29日(月)、Zepp Tokyo
しかし問題なのはチケットの値段
スタンディング-12000円!! 指定席-20000円!!!
たしかに国際フォーラムは満員にはならなかった。
でも、Zepp Tokyoのスタンディングでこの値段とは。うーん。
呼び屋は?と半分覚悟して調べたら、やはりUの付くトコ。
(だからフジロックに来ないんだ・・・)
最近のディランを聴いたことのないオジサマたちが
無理して立ちつくしている姿が目に浮かぶ・・・。
まさか、スタンディングフロアに折りたたみ椅子置かないよなぁ(笑)


行くべきか、行かざるべきか。
しばらく悩もう。

トゥゲザー・スルー・ライフ(初回生産限定盤)(DVD付)

トゥゲザー・スルー・ライフ(初回生産限定盤)(DVD付)