hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

アキとシンジ。

今日、アキが長居スタジアムに戻ってきた。まだ試合をビデオで見てないけど、セレッソ系サイトを見ると素晴らしい(陰の)アシストだったらしい。それだけで酒が飲める。ホント素晴らしい。


クルピ監督の選手起用についていろいろあるらしいけど、まあね。どういう事情だろうが、あの怪我明けのベテランが登場できた、ということは素晴らしい。長居で生で見ていた皆さんホントうらやましいよ。モリシの最終節登場に匹敵するほどのいい試合だと思います。


守備の問題を解決するのと、攻撃のファンタジーとはある意味矛盾する。クルピは一体何もの?ああ今日は素晴らしい。