hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

プールで泳ぐ

トータル500mぐらいを30分で。
自宅の横の小学校の屋内プールが一般開放されているのは引っ越してから知っていたのだけど、重い腰が上がらなかった。が、ながーいGWを機に、先週から泳いでいる。

分かったのは心肺能力が改善したらそんなにしんどくないってこと。もちろん泳いだ後にはぐったりだけど、泳いでいる間はそんなでもなくなった。初日の息苦しさを超えてしまうと、いける、いける(笑)もしかしたらタイムもイイ感じじゃないの?と調子に乗っていたところ、本日太腿の裏がピリっとなりかけた・・・。


むかし、むかしは1日10000mを毎日泳いでいたのになぁ。うーん、ただ年取っただけか。Yes we can!