hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

FujiRockの逆襲

fujirockres.orgで第4段ミュージシャン発表、並びに出演日がすっぱ抜かれた。
なんとネビルズが初日に登場。二日目にはミーターズが見られるんだぞ。なんてファンキー。まさにニューオリンズin苗場(?)パティ・スミスは初日に決まったし(まさかオアシスの裏のホワイトのトリってことはないだろうねぇ!)クラムボンスカパラとオアシスと結構初日に目玉が並ぶ。
と思っていたら、最終日に、最終日に、なんとウィルコ・ジョンソンがいるじゃない!しかもスティーブと同じ日。なんて、ああパブロック。
昔から聴きたかった人たちがこんなに集まるフジロックは初めて。ものすごく楽しみになってきた!コステロが来ない寂しさなんか吹っ飛んでしまったかな(笑)日高さん感謝、感謝。

FujiRockFestival09出演日一覧

イエロー・ムーン

イエロー・ムーン

  • アーティスト: ネヴィル・ブラザーズ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2000/11/29
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (4件) を見る
ダウン・バイ・ザ・ジェティー(コレクターズ・エディション)

ダウン・バイ・ザ・ジェティー(コレクターズ・エディション)

ホーセス[レガシー・エディション]

ホーセス[レガシー・エディション]