hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

凝縮ライブ

ちょっとショック。サマソニコステロが来ることになったらしい。せっかくフジロックの3枚先行チケットを手に入れたばかりなのに・・・。がっかりだなぁ。そっちがそうならニック・ロウ、ブロックヘッズ、デイブ・エドモンズを呼んで『いとしのパブロック』ライブでもやろうか。そうだ。そうなるかもって考えよう〜。

追伸:とは言え、発表になったフジロック参加ミュージシャン第一弾はよい!
まずはパティ・スミス!!!ニューヨークパンクの伝説です。生で見れるのが夢のよう。その昔渡辺美里パティ・スミスの質の悪いパクりじゃん!と思い、周りのみんなに話したのに、全く無視されたことを思い出します(笑)で、 ファンキー・ミーターズニューオリンズに行かなくても見られるなんて。うれしいね〜。あと(もちろんかな)フランツ・フェルディナンドウィーザー、バッド・ブレインズ!も楽しみ。なんだ、コステロこなくても楽しめるじゃん。へへへ〜