hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

テリー!!

久しぶりにtotoGOALが当たったと思ったら2等でした。
金額は2000円弱。
ネットで買っちゃってるので、当たるとメールで「メールで入金がありました」というアナウンスが届くのです。会社でそのメールを見て大興奮!帰宅後おそるおそるアクセスしたところ・・・。
もうちょっと喜ばせて欲しかったね(笑)

久々の欧州サッカー生テレビ観戦はCL決勝。ホントいい試合でした。
J2ばっかり見ている目ですから、どのプレーもこの世のモノとは思えないほどファンタスティック!PKでテリーが外したシーンは世界中のみんなが、ああっ〜!と叫んだのでは。そしてアネルカが蹴る前に外すならこいつだな、と思った人も多かったでしょう。僕もその一人。

それにしても先発にブラジル人が一人もいない、という事実は何を物語るか。エジミウソン、ホントにジュビロに来るのではないかとも思いましたね〜。