hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

オレンジマッコリとは・・・

今晩は予定がコロコロ変わりまして、結局はミニミニマッコリ会。半年ぶりに”おんどる”で焼き肉食ってました。
でゆっくりメニューを見て驚いたのが各種割りモノ系。僕はチャミスルを飲みましたがメニューには
「生しぼりオレンジチャミスル」とか「オレンジマッコリ」「アンズマッコリ」なんかもありました。
これは結構新しいのでは!!!

今日食べた焼き肉はNewメニューの「コチュジャン豚の大盛盛り合わせ」。とっても美味しかった!けど帰宅後臭かったのでスーツをファブられた・・・。

あと驚いたのが店舗が増築されていたこと!2階ができた他、向かいにテイクアウトの店舗もできていた。おばちゃんスゴイ!

さて、CL決勝見られるかな。今から寝マース。