hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

悪いなりにも内容はあった? 〜 ナビスコカップ準々決勝第1戦セレッソ対ジェフ

やべっちFCではジェフの逆転からの得点シーンしか見ることしかできなかった。結果は2対5。後半25分以降連続4点取られての逆転負け。終了間際に立て続けに入れられるとは何事。結果だけを見るとよい内容とは思いにくいのだが、両監督のインタビューを読むと内容はそれほど悪くなかったようだ。試合を早く放送で確認したい。


これから1ヶ月のあいだにどこまで立て直せるのか。正直ナビスコというタイトルへ近づくより、内容のよさ、よくなる兆しを見せて欲しいのだけど、ここはファンにとってもガマンのしどころだと思わなくてはならない。おそらく今は試行錯誤の時期だから仕方がないのだ。
選手も塚田監督もガンバレ。応援してるんだから。