hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

チケットがたくさん。

一昨日、自宅にワールドカップのチケットが届いた。不在だったので郵便局へ封筒を受け取りに。それにしても不在者通知のお知らせに書いてあった差出人様の名前がおかしかった。ドイツ様だよ、ドイツ。そりゃどいつだ!って1人つっこみを入れたりして。

そして、もう一通受け取った。6月2日に行われるコステロライブの振り替え分チケットだ。お詫びの文章とチケットを送付した際の配達記録郵便代金の切手付き。2月のライブ延期発表から早3ヶ月。月日の経つのは早いもので、まだまだ先かなと思っていたからすっかり忘れていた。
そしてビックリしたのはチケットに記載されていた席番だ。全然良い席になっていた。うれしかったね〜。

6月はコステロに始まり、ワールドカップと続く。とんでもない月なんですよ。ほんとに。