hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

今晩で治す。

風邪を引いたみたいだ。昨日の晩、新人の派遣さん歓迎会に参加する前からちょっとやばかったのだけど、うがいせず無理して行ったのが失敗だったみたい。おまけに飲み過ぎで、帰宅後ソファーに座ったままで寝ちゃったから自業自得か。
今日は早めに会社を出て、いつも風邪を引いたときの対策を実行。
対策というのは
1)中華料理をたらふく食べて、老酒を飲み汗をかく。
2)ちょっときつめの風邪薬を飲む。
3)ある滋養強壮剤を飲む
4)汗をかくように厚着をして寝る。


今、3)まで終了。ホントは10時から始まるグラミー賞の再放送が見たい。本人も出たらしいスライ・トリビュート、ホントは日本に来ているはずのコステロが参加の(怒)ニューオリンズ・トリビュートライブ、もちろんポールにスプリングスティーンも生演奏したみたい!。
楽しみは明日の晩に残して、今日は寝よっと。

暴動

暴動

アワ・ニュー・オリンズ

アワ・ニュー・オリンズ