hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

あ〜あ。

結局コステロ来日公演は延期決定。
"6月2日(金)東京国際フォーラム ホールA"での開催になっちゃいました。ワールドカップの1週間前か〜。まあまだ焦っていることもないだろう。

しかし、招聘元はすごいことをする。何でも振替えチケットを元のチケットとほぼ同じ位置になるように振り分けるのだそうだ。もしかしてラッキ〜?


いや待てよ。ちょっと考えた。
例えばチケットを持っている人の中で、"She"ぐらいしかコステロを聴いたことのない人たちがいたとする。


そして、そのチケットが僕よりよい席だったとする。


その人たちが、まあそんなにファンじゃないのでいいだろと思って払い戻した場合、その席は後ほど追加発売される席として割り当てられるのだろうか。


う〜ん。ちょっと微妙。


まあ元の席から悪くならないのを、まだラッキーな延期コンサートだと考え、ありがたがるべきなのか。


やっぱ精神的によくないな、こんな風に考えることは。


ホント、なんで延期になっちゃったのよ〜。
エルビス・コステロことデクラン・パトリック・アロイシアス・マクマナスさんよ〜。


Trust (Bonus CD) (Dlx)

Trust (Bonus CD) (Dlx)