hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

何だか不思議

皆さんへの連絡が遅れましたが、子供が生まれました。
先月の半ばに、ちょっと平均より軽く誕生しました。かわいい女の子です。

名前は陽向(ひなた)にしました。
ちょっと角張った漢字ですが、ぼくのちょっとした希望を表しています。
(もしも、本人の想像と違ったらゴメンね。パパはそうなんだよ。)

先週の水曜日、お祝いであるライブハウスで演奏してもらった曲。
ロン・セックススミスの”Speaking With The Angel"
これCD持ってました。もちろんコステロがらみ。

だから彼女にはかまわないで、自由にしておやり
だって彼女は天使とおしゃべりを楽しんでいるのだから
天使とおしゃべりをしている
きみやぼくに語りかけてくれた、まさに同じ天使と
きみはもう覚えていないの?

もう覚えていません。いっしょに飲めるまで頑張ります。

Ron Sexsmith

Ron Sexsmith