hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

監督の個性

フル代表の選手選考には、監督の個性や好みがしっかりと現れるんだなぁと思い知らされた1日でした。そう考えると駒野の器用さがもたらす個性に、ちょっと感心したりしちゃいましたね。
そして考えたのは大会後の日本代表について。今回のメンバーがこうなので、次は大幅にメンバーが変わり、新しい世代が中心となるでしょう。ジーコ、岡ちゃんと固定メンバーの時代が終わり、まるでファルカンの時代のように劇的に変わるのかなぁと。
そして新しい監督のもと好まれる選手は誰か。まずはオリンピック予選で活躍しそうな選手に注目ですかねぇ。


播ちゃんの今日のブログがホントよかった。次を目指す記事ですよ。4年後の今は二人でうれし泣きして欲しいなぁ。
播戸竜二 OFFICIAL BLOG: 次!