hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

グループD スウェーデン対スペイン

今回のユーロが前回と違っているのは、睡眠不足になっていないこと。つまり、あんまり見ていないのである〜。正確には見たいのに、眠たくて寝ちゃうトコ。眠気がガマンできなくなっている・・・。飲んでも見られた4年前。今は飲んだら寝ちゃうな。う〜ん、年か。

で、何とか見られたスウェーデン対スペイン。スウェーデンは前半で決め、後半守りきろうとしたのだけど、おしかったね。

あれだけパスを回して点が入らないのに、長いの一発で決めたスペイン。サッカーはおもしろい。

で、アラゴネス監督の指示する姿をハイスピードカメラで撮す意味があるのか(笑)。監督というと、次のギリシャ対ロシアは監督対決。レーハーゲルヒディングというのは興味深いなあ。お互い負けられない一戦なので面白そうなんだけど、今晩はもう寝ま〜す。