hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

10時がリミット〜ああシンデレラみたい(笑)

先月のいつ頃からだろう、夜10時を過ぎてから食べることを止めている。飲むのはOKだけど、食べるのはNG。これが非常にいいのだ。朝から体調は良いわ、体重は減るわで良いことずくめ。昨日は何とベルトの長さをちょっと短くしちゃったよ。
で、問題なのが、夜更かしして飲み屋に行った場合の付き出しの扱い。ドリンクを頼むと必ず出てくるんだよな。これが。ホッピー&焼酎なんかを頼むとどうしても付き出しに手を出したくなる。
しかしガマン、ガマン。今のところ、誰かさんと朝まで飲んだりしない限り何とかガマンできている。だから誰かさんと朝まで飲まないようにしなくてはならないよ。お願いね、誰かさん!