hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

日曜日をこうやって過ごすのもよいな

減酒効果のおかげで、土曜日に結構飲んだものの朝の目覚めもよい。久しぶりに髪を切り、そのあと事務所へ。新しいビバ本を初めて見て感動!

そして青山一丁目のBook246へ。美容院で読んだPaperskyっていう雑誌がとてもよかったので、この本が置いてあるというお店へ買いにいったのである。「地上で読む機内誌」というコンセプトは大変興味深く気に入ってしまった。アキバを特集している最新号と島根(というか出雲地方)を特集した16号を購入。

そのあと夕方の渋谷を探索。書店巡りをしながら結局タワレコへ行きFUJIROCKERS EXPRESSの新聞版をゲット。そして最後はアップルストアへ。



久しぶりの街歩きは楽しかったよ。エネルギー充填完了。
↓今日買ったCD