hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

減酒週間

先週のフジロックが終わり精神的にはすっきり状態である。とてもよいリフレッシュをすることができた。だから野外ライブはサイコ〜って言いたいトコだけど・・・。
実は今週の月曜日、フジロック疲れでカラダはぐったりだったのである。ここでいう「カラダ」とは筋肉だけじゃなくて内蔵も含んでいるからさあ大変。だるくて、眠たくて仕事にならない!
そこでいきなり決心した。今週は減酒週間にしようと!(別にセレッソの連敗とは関係ない・・・。)


週も終わりとなった金曜日の朝までの状況としては、
1)まったくの禁酒 月曜日、水曜日、(金曜日)
2)飲みに行ったけどいつもより少なめ、翌日朝から元気! 木曜日
3)飲みに行ったけどいつもより少なめ、翌日朝は最悪。 火曜日
うん、今日も禁酒をしたとするとまあまあの成果だ。
これなら週末もすっきりしたカラダで過ごすことができる。やっぱ酒はほどほどがよいな。今までは0か100しか知らなかったので、こうなって初めてそう思ったよ。つまり歴史的な1週間だったのである〜。


この調子だと関東フットサルリーグも朝から見ることができそうだよ→でんどん