hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

歴代ロックスターのとんでもないお買い物トップ50

人間、金がありすぎると変なときに変な欲求で何か買っちゃうのだ。アメリカの音楽雑誌『BLENDER*1が発表したこのランキングはおもしろい!(BARKSのNewsコーナーに掲載*2、「音楽中心日記」さんのBlogより)
サッカー関係はというと、やっぱロッド・スチュワート。個人用のサッカー場を自宅に作っちゃって第6位にランクイン!なんでも更衣室はセルティックのロッカールームを再現しているみたい。上手く訳せなかったけど、これで10万ドルは安いかも。1位エルビスは納得なのだけど、レニー・クラヴィッツが払ったライオネル・リッチーとの飲み代っていうのには笑った。このメンツで飲むと辛そうだ(笑)向こうの○○はホントの○○が多いな〜。