hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

もう〜い〜くつ寝るとお正月。

年末のイングランドのこと考えるとワクワク。旅行代理店との具体的なハナシが進み、ますます期待に胸膨らむ日々となってきた。セレッソ天皇杯初優勝っていうのが見られないのはチョイ残念だけど、まあ”行けるときに行け”ですよ。海外っちゅーのは。


それにしても早いな。忙しくしているうち、あっと言う間に一年が過ぎた。今年も出せなかったね。ビバ本・・・。進行が滞っているのが最大の心残りだ。何としても2月までには出したい(って言っとこ)。


なんか頭が1週間前倒しになってるみたいで、来週で2005年が終わりそうな感じがしている。これはいいことなのか、悪いことなのか。
今から酒飲んで考えよっと。(思っていたら、会社の同僚からお誘いが・・・)


今日の格言

Ah, but I was so much older then,
I'm younger than that now.

Another Side of Bob Dylan (Reis)