hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

2006ワールドカップ・ドロー〜ライプチヒの熱い夜

ガーナはグループEの2。初戦はイタリアとなった。僕のワールドカップはココから始まるのか。

E1 イタリア E2 ガーナ E3 USA E4 チェコ

なかなか豪華な組み合わせ。死の組の一つといえよう。観戦しがいがあるぞ。うれしいな〜。
しかし最強の死の組はこれ。

C1 アルゼンチン C2 コートジボアール C3 セルビアモンテネグロ C4 オランダ

これはしびれる。で、日本と言えば

F1 ブラジル F2 クロアチア F3 オーストラリア F4 日本

また、また、また、またブラジルと同じ組だ。まあジーコがいるのでありえたかな。ジーコ対ブラジル、ジーコヒディングヒディング対ブラジルっていうのも面白いなぁ。それではお休みなさ〜い。
あっと、ドイツを忘れてた。おいしいグループだぞ(笑)