hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

東美が復活するらしい!

今日のJsportsのサッカー番組”Foot! Thursday”はセレッソ特集!西岡アナが行ったモリシと久藤のインタビューは面白かった。なかでも小林監督のカタカナ間違い話は傑作。再放送まだやるみたいなので見てない人はチェックしてみてね〜。
そして特集の最後に西岡アナの注目の発言が。なんと東美が11/12のヴェルディ戦で復帰できる見込みとのことだ。練習を見学したときに聞いた話のもよう。嬉しいね〜。ということは次節アントラーズ戦を凌いだら再びフルメンバーが揃うということだ。なおさらこの試合が重要になったぞ。


話は変わるけど、こないだのtotoで3等が2口当たった。なんかラッキーな今日この頃。で一つ考えた。今年は長居に行った試合はすべて負けている。だからアントラーズ戦に行こうか止めよか悩んでいた。けど、この運の良さを長居まで持って行きたい気もチラホラ出始めている。ホントどーしよ。誰か背中押してくれ〜。