hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

焼き鳥屋3連チャン!

昨晩は仲間のSさんと飲み会。下北でこないだ見つけたばかりのバカウマ焼き鳥屋さんへ行ったのである。このお店は最近見つけた中では一押しのトコ。三ツ星半付けていいかもよ。
料理のおすすめは1人700円の日替わり串コース。串が5〜6種類と、オイシイ大根みぞれおろし他が付いてこの値段。ここの焼き鳥はウマイんだよ。あと唐津産さばの一夜干し、大山鶏のお刺身、クリームチーズの酒盛、おぼろ豆腐の厚揚げ等もよい。
で、ここはビールがウマイ。エビスのジョッキはグイグイいける。あんまりビールの飲めない僕でもお代わりできるな。そしてメチャクチャ種類の多い焼酎に梅酒。兼八も置いてるぞ。締めはふぐの骨酒っていうのが僕の定番だ。またみなさん行きましょうね。


お仕事の逃避はこれでオシマイ。まだまだ夜は長いな〜。