hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

久々にワクワクのフジロック

フジ・ロック・フェスティバルまでもう少し。やばい、何にも準備していない!
というわけで、今日はタイムテーブルを考えた。


僕にとっての初日は7月30日の土曜日。
大体こんな感じかな
1)AM11:00〜11:50 Los Lobos
2)11:30(途中から)〜Juliette & the Licks featuring Juliette Lewis.
3)12:30〜Eddi Reader
4)14:45〜SKA CUBANO
ここまでは迷わない。で、問題は次。
5)15:50〜サンボマスター東京スカパラダイスオーケストラ
どっちにしようか。人の少ない方にしよっと。
6)16:40か50
P−FunkのAmp Fiddlerか、関西ブルース界の大御所が揃うLightning Blues Guitar Sessions。
これまた悩むな〜。


で、ここまで考えたら今日もまた眠くなった。もう寝ます。


けど、19:20から始まるBeckは絶対見なくては。でもエイドリアン・ブリューとバッティングしてるよ!う〜ん。5時間ぐらい悩みそう。


まあ、偶然に立ち寄ったステージでいいライブが見れることを望もうか。
月曜日の有休も取れたことだし、日曜日の深夜11:30から始まるプライマル・スクリームまで脚が棒になるまで見るぞ!