hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

北朝鮮戦の夜、あるサッカーファンの部屋で

昨日の晩は大宴会だった。
初めは会社で仕事をしながら1人で見ようかなって思っていたのだが、ある方が1人で見るのも何だし、みんなで見ませんかと提案。
今からじゃお店も予約が難しいということで、騒いでも一番害が少なそうなワタクシの部屋が宴会場になったのである。けど、どう考えても自分を含め4人が限界の部屋。言い出しっぺの人が声をかけていた方々のみを誘った。
しかし試合が終わると、ムードは一気にヒートアップ。特に大黒のゴールが火をつけた!
もっと呼ぼうよと無謀な提案が皆から出て、1人、また1人と集まり結局僕を含め8人が狭い部屋で宴会を行ったのである〜。よくこんなに入ったなあ。
参加者はビバ!のMッチー、D丼、Yッキー、J子ちゃん、N堀さん、N良さん、S藤さん。あと全国各地に電話が行われ、歓喜の声の参加者多数。


ホント楽しかった!


隣に住んでる会社の後輩は「昨晩は仕方ないですよね・・・」と観念しておりました。ゴメン〜。