hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

気分転換に

来週はいろいろと予定を入れてしまい、結局、夜はすべて埋まってしまった。こんなのポール・マッカートニー来日公演以来。
仕事がかなり忙しいのに大丈夫かいな〜。
月、火はカエターノ・ヴェローゾのライブ、水はインド音楽ライブ、木は毎月末にある行事その1、金は同じくその2と続く。
今週は平均で午後11時に帰社している。それを考えると不可能に思えるぞ。サラリーマン稼業も大変だ。(人ごとみたいだなあ・・・)
どうやって早く帰るか、いろいろ考えた上での結論!1日が24時間と限られている以上、早朝出勤しかない!(笑)


そのためには日曜日が肝心だ。あまり酒を飲まずに早く寝る。可能か?難しい。
日曜日は新潟へ代表戦を見に行くことになっている。新潟で酒を飲まないなんて不可能に近い・・・
わかった。月曜はあきらめよう。何を?そう仕事を!(笑)


火曜日からガンバロウと心に誓い、再び仕事に取り掛かるのであった〜。