hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

ルンルン・Jリーグ

代表戦が終わると久々のJリーグ。そこでこれまた久々にtotoを購入した。
今節は予想をするのが難しい。代表選手の体調に左右されそうなチームや、2節までの立て直しをしているチーム、外国人選手に不穏な動きがあるチーム(どこだ!)等、不確定要素がいっぱい。だからいろいろ考えたぜ。
で、僕の予想はこれ↓(左のチームが1だよ)ブーイング大歓迎〜


マリノスvsアルビは2
レイソルvsアントラーズは1か0
ジュビロvsエスパルスは1か0
グラvsサンフは1か0
大宮vsセレッソはもちろん2
今節のベストゲームになりそう〜その1の
ヴィッセルvsFC東京は0か2
大分vsレッズは2
今節のベストゲームになりそう〜その2の
ヴェルディvsジェフは1か2
ガンバvs川崎は1か2
ベガルタvs横浜FCは0
ザスパvs徳島は2
今節のベストゲームになりそう〜その3の
ベルマーレvs甲府は1か0
水戸vsコンサは0か2


こんなblogやってたら、予想というか妥協の産物だな(笑)
実際に買ったのはこれをベースにしていろいろといじったもの。
さて、当たったら何買おうか。いや旅行!温泉、ヨーロッパ、ニューオリンズ!そしてマンション買って、うん、事務所立ち上げだ!


週末の観戦予定はこちら
4/2 大宮vsセレッソ 
4/3 なでしこスーパーカップヴェルディvsジェフ
いいお天気になりますように。
PS:それにしてもレイ・チャールズ聴きながらこんなの書いてると酒がすすむ、すすむ・・・・・