hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

しとしと日記も1周年や。

抹茶の泡〜しとしと日記を書き始めて今日で1年がたつ。日記をつけた日数は計189日。だいたい2日に1回書いてるってことか。内容は音楽が5割、サッカーが4割、その他が1割弱って感じかな。初めの頃は酒飲み話ばっかり書いていて妹に怒られたものだ(笑)。1年前なのに何だか懐かしいな。よし、この1年で印象に残った出来事をつらつらと箇条書きしてみよう。

1)FCソウル開幕戦観戦。試合よりアシアナスッチーばなしで盛り上がる

2)生茶のおまけのパンダ人形の写真が評判を呼ぶ!

3)愛機PowerBook15inch購入。今でもこのキータッチの気持ちよさは世界一だと思っている。

4)ユーロ2004で寝不足の日々を過ごす

5)結婚式選曲人として寝不足の日々を過ごす

6)広島〜九州サッカーツアーでのピクシーとの遭遇

7)NRBQにハマる。

8)アテネでの亀さんの奮闘に感心する

9)東北ツアーで、美味な日々を過ごす

10)2度目のジョアンを生で聴く

11)高円宮杯決勝は名勝負だった

13)いまだ未完の"しとしと日記スペシャル〜生まれて初めてヨーロッパを歩く"掲載

14)ヨシトの初ゴール

15)iPod shuffle発売、購入

16)神戸でサッカーの神髄を学ぶ

17)今まで見た中でもっとも完璧なライブ〜ブライアン・ウィルソン来日公演

18)はじめてのJAZZ〜タモリはすごかった。

番外編)謎の結婚ばなしで一部が盛り上がる



そういえば、昨年のヨーロッパツアーで一番おもしろかったところは、まだ書いてないんだよな。
どうしよ。
それはさ・て・お・き、今後ともよろしくお願いします〜。