hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

ちょうどそのときは(仕事が終わって)新潟で酒を飲んでた。

セレッソがようやく勝った!しかも8年ぶりの瑞穂での勝利というオマケ付き。テレビではアキのゴールシーンしか放映していなかったが、ひとまずめでたい。ゼ・カルロスが上げたクロスを誰か(古橋?モリシ?)がスルーして、アキが見事にゴール!(だったはず・・・・)
ナビスコでも何でもいいから今は勝つことが大事。これでちょっと落ち着くかもしれない。連敗が続くときはセンターラインを安定させると何とかなるのだけど、そこんとこが上手くいったのかな?見たい。フジ739で放映しないかな〜。