hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

iPodminiも欲しいんだよ。

その魂は変わらず

これまた、ビミョ〜に欲しいのが出た!噂のiMac G5登場である。
いつもながら、う〜んと悩む。


液晶モニター一体型といってもモニターそのものじゃ〜ないか。これ、もしかしたらほとんど持ち歩かないPowerBookよりいいかも。スペースはほとんど同じだし、仕様もそそられる。液晶は17inchと20inchの2種類でG5の1.6Ghz、1.8Ghzのどちらか搭載。もちろんHDの容量も問題なしだし、ドライブはSuperDriveも選べる。
で、値段は一番安いので¥157,290。一番高い20inch、1.8Ghz、SuperDrive搭載のモデルでも驚きの¥230,790

これで10月に出る"Virtual PC for Mac 7"(何とWinXP付きで¥29,800)をインストールしたら、1台でマックもWindowsも問題なし!


アップルストアなんかの店頭で触ったらヤバいかも。
ああステキだ。