hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

普通の日記。

今日はジャパンブルースカーニバルを見に行こうと思っていたのだけど止めちゃいました。
雨が降りそうな天気だったので二の足を踏んでしまったのです。
その代わり秋葉原へ行き、絶不調のLibrettoのOS入れ替え可能なCD-ROMを物色。
今までなかなか見つからなかったのですが見つかるときは見つかるもので、ソフマップの中古ノート専門店に置いてありました。もちろんそれを購入し、新宿へ。
タワレコに行き、カエターノ・ヴェローゾの新作(日本盤)を購入。じっくり解説を読みたかったので、輸入盤を買うのを控えていたのです。
帰宅後、カエターノを聞きながら、librettoの再セットアップ。いろいろやって約3時間で入替え終了。
快調です。パッと立ち上がり、パッと再起動可能。ほんとはこれがあたりまえだったのですね。
慣れというのは恐ろしい〜。


しばらくマック止めて、これ使おうっと。
カエターノの感想は明日書く。