hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

アテネだよ、おめでとう女子!!!

今日の試合、国立のゴール裏で叫び、声が枯れた人のコメント。

「こんなにゴール裏がまとまったのはここ数年では初めてです〜。」

これでどんなにスバラシイ試合だったか分かるでしょ。
日本女子サッカー代表チームがアテネオリンピック出場を決めました。
おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!

僕は講座の後、後半から見たのですが、気持ちのこもったいいプレーに感動しました。
得点が多くとれるとかは関係ない〜。
あの一つ一つのプレーを丁寧にする姿勢。サッカーをする楽しさが伝わるプレー、いずれもスバラシイー。

これですよ。今の男子にないのは。斜に構えてばかりじゃ駄目だよ。

アテネ行きてー。

あ、話は変わりますが、160GBのHDレコーダーRec-Podをメーカーの展示会にわざわざ行き買いました。お店では予約完売なので。ハイビジョンで14時間録れて53,000円です。安いでしょ。(ちなみにスカパーだと40数時間録れます)
さあ、アテネに向けて準備万端だよ〜。

では。