hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

最近気になっているもの。

日本女子サッカー代表。I-ODataのRec-POTともちろんAppleのラップトップ。
と言うわけで、今日は仕事を早めに切り上げApple store Ginza に行ってきました。
ハッキリ言って悩む。
液晶は前と同じ。PowerBook 12inchは液晶イマイチ。iBookの液晶はPBより若干落ちる程度。PB15nchはGood!!
ということはPB15inchがベスト!と言いたいわけですが、やっぱ高い。Rec-POTも買いたいし、カメラの明るいレンズを買いたいとなればちょっと予算オーバー。
も〜う難し〜い。PB12inchの液晶が良ければ言うことなしなのに〜。。。。

今の調子だとPB15nchかiBookになりそう。
iBook買って、ノートンの新しいのとか、フォトショップとかソフトを買ったほうがいいのかもね。

果たして結果はいかに〜。
(けど一番気に入ってるのはPB12inchだったりして。。。。。。。)

あっ、あとカエターノ・ヴェローゾの新作"ア・フォーリン・サウンド"が先週から出てます。今度はAll英語の歌の模様。けど選曲はかなりひねてる。さすが〜。お勧めですよ!