hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

クラシコを生で。

ビバ本の案を考え、行き詰まったので、新宿〜アキバ〜新宿とMacの店をうろちょろしてました。やっぱiBookかな。僕にとってパソコンは20万以上出す価値はあまり見いだせないからね。
朝はRec-Podで録った先日のBS/CS番組を見てました。HDっていいね。すぐにアタマだしできるし、画質が全く落ちない。ハイビジョン放送でも100%生放送と一緒。感動しました。これからは地上波放送はデジタルビデオで録り、BS/CS放送はRec-Podで録りましょう。いや〜スバラシイ。
(見る時間があるかどうかなんて考えない。録った中から見るのを選ぶのです。)

さて、これから数時間後は”クラシコ”!!!!
さあ、さあ、待望のレアルvsバルサです。ロナウドは怪我で出れそうにないけど、ロナウジーニョクラシコ初登場。
楽しみだな〜。