hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

ソウル日記〜その1

hirogoal2004-04-06

韓国から帰国し、ちょっとぼ〜っとしています。
楽しく、いろんな出会い、驚きのあったすばらしい旅行でした。


Cさんが思ったより元気だったのでよかったです。
けど彼の望むチームになるまでは、まだまだ長〜い時間がかかると思う。
Jリーグより10年前に始まったのに、10年先に行かれてしまった」と彼の上司が語っていたそうですが、10年先かどうかはさておき、Jリーグのほうがよりサッカーを見せよう、体験させようという意識は高いと思いました。


さて、書きたいことがいっぱいあるのですが時間がない。下記に備忘録としてメモっておきます。