hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

初日編

アシアナ航空のかわいいCAさん。
・機内でたらふくビールを飲んでいた斜め前のお姉ちゃんたち。
・仁川のバス停でCさんと連絡が取れたときはうれしかった。
FCソウルの事務所がスタジアム内にあるって早く教えてほしかった(笑)
・聞いていたより遥かによかったMotel
・夜10時過ぎにミョンドンから出発
・下車した駅で写真を頼まれた日本人の女の子たち。
・超びっくりのソウルワールドカップスタジアム
 驚き1:スタジアム内にシネマコンプレックスがあった。
 驚き2:同じくカルフール(大型ショッピングモール)があった。
 驚き3:それらのお店は夜11時でもお客さんでいっぱい。
FCソウル事務所にて
 スタッフの皆さんはバイリンガル。中国語、英語、日本語。
 スタッフ総勢13名(少な〜い)
 Cさんの上司はやはりうるさそうだった(笑)
 なんと前売り4万枚売れたそう。
 Cさんの作ったシーズンチケット用パンフレット
 試合前夜は徹夜
・おいしかったミョンドンの焼き肉屋。ホントにクサナギツヨシが来たのか!?
・屋台で飲んだマッコリ。
・屋台で暴れてた女の子。
・Oさんが別の女の子グループから携帯番号を聞き出す。
・実は近くのセブンイレブンでマッコリを調達していた。
・コンビ二でマッコリは1300ウォン!(やす〜)