hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

Nenza

まぁ、こういうタイミングで捻挫するとは、何ともはや。
月曜日の国際フォーラムでのこと、座席に向かう通路に、どしっと置かれていたモニター用のぶっといケーブルの上に全体重を乗せた片足を置いてしまい滑って捻挫してしまったのです・・・。
ライブ中は、その内容の濃さに痛みを忘れてしまったのですが、終了後、帰宅途中は足首がズキズキ。その晩からシップを張り、2日経過した今日は普通にしているぶんには痛くはないのですが、ちょっと足を斜めにしたりするとやはり痛い。連休中はランニング三昧と思ったいたのですが、ちょっとあきらめモードですねぇ。とほほ。しかしあれだけぶっといケーブルを通路に無造作に置いておくのは如何なものでしょうかねぇ。


というわけで連休中は掃除・片付け、読書に映画、サッカー観戦に、ちょっと飲みという具合になりそうです。最優先事項は掃除・片付け。5月末にはもう1人家族が増えることになるので、必ず片付けを終わらせなければなりません。次に読書。読まなくてはならない漫画、書籍は(奥さんのおかげで(笑))たくさんあります。『3月のライオン』はちょっと前号に戻って復習するところから始めなくては・・・。ようやく『1Q84』にも手を付けられそうですね。映画は『のだめ』は確定。あとは映画の日に『オーケストラ』かウディアレンの新しいヤツか。うーん。


何はともあれ8連休。体重管理に気をつけて楽しく過ごします〜。

3月のライオン 4 (ジェッツコミックス)

3月のライオン 4 (ジェッツコミックス)

のだめカンタービレ(24) (KC KISS)

のだめカンタービレ(24) (KC KISS)