hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

皆川賢太郎とC.ロナウド

今日はYahoo!ニュースで2度びっくりした。午前は皆川賢太郎上村愛子と結婚!午後はC.ロナウドがレアルに移籍!世の中いろんなことがあります。

まずは皆川選手。よかったねー。最近は怪我がちでワールドカップの出走順もかなり後になっているはず。休んでいても腐らなかったのは愛子ちゃんがいたからなのかな。トリノオリンピックのあとみたいにフジロックで日高さんが紹介しそう。皆川選手は苗場育ちのスキープレーヤーなのだ。実家はフジロッカーには有名なペンション。

そしてC.ロナウド。びっくりしたのはその金額、129億円。カカを取った数日後だよ。これだけ出せるレアルにビックリ。そのあとニューカッスルが156億円で売りに出されるってニュースを読み唸ってしまった。ロナウドとカカの二人でニューカッスル1チームより高いんだよ。どうなってるんだ欧州サッカー界。シアラー辛いだろうなぁ。