hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

Kさんありがとう。当日はいただいたモリシのサイン入りTシャツを着て行きます。

おとといassahi.comの”森島「最終戦」出番なし? セ大阪、昇格かけた大一番に”と題された記事を読み、ベンチ入りも無理?って心配していた。しかし昨日の各紙の取材記事を読み一安心。クルピ監督がベンチ入りを認めたのだ。よかった、よかった。
そしてセレッソ系のサイトをのぞいたところ
「君は森島寛晃を知っているか。」
という文字が目に飛び込んできた。
今、大阪(長居付近(笑))はすごいことになっている。モリシのポスター3種類、計3000枚が張り出されているというのだ。タイトルはそれぞれ「君は森島寛晃を知っているか。」「森島寛晃ができること。」「彼が立つピッチ。」ポスターに書かれた文面もそれなりによく、ちょっとウルウルしてしまった。
いろんなサイトの情報の出所はどこかというと、どうやらJ'sGOALみたい。なんと”森島寛晃選手ラストマッチ特集”を組んでいるのだ。ちょっと見直したぞ。たまにはいいことするじゃないか。
当日の天気はまずまずの様子。スタジアムはいろんな記念グッズも売っているようで、モリシのフォトマフラーなんてのもあるみたい。当日の入りがキックオフ直前になるのが惜しいが売り切れていたらそれはそれで嬉しかったりして。

ああ、1分でもいいから出て欲しい。香川が今日のインタビューでも語っているように、彼のアシストでモリシがゴールを決めるのを見るのは果たして夢か。そんなに甘くはないかJ2は。うーん、かなって欲しい。