hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

お店だけ見たら職人っぽさは少ないのだが〜『KAPITAL』

今日も朝からドタバタしていて、結局ハイドパークミュージックフェスティバル2日目は行かなかった。けど懸案事項が一つ解決した。精神的にはホッとしたっていう日曜日かな。
ちょうど時間が空いたので夕方から恵比寿へ。先日偶然テレビを見て興味をもったデニムブランド『KAPITAL』の路面店に行ってみた。それにしても何とまあ個性的なお店なこと!系列店が近くに2店あり両方とも入ったのだが、その1方は靴を脱いで入る店舗。そのドキドキ感が素晴らしい。売っているものもセンスのいいものばかりでとても気に入った。
ディスプレイの仕方もおしゃれでなのだが、嫌みのないもので気持ち的に探しやすい。試着したら気持ちよかったので結局シャツを1枚買っちゃった。


で包装が格好良かったんだよ。これを写真に撮ろうっと。