hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

立て続けにバトンが!〜ミュージカルバトン編

さて、FOOTBALL BATONを書き終えたので寝ようと思ったら、ゴキブリ嫌いのカワイイJ子さまからミュージカルバトンを受け取ってしまった。ありがと。
僕がよく見てるBlogで紹介されてたので、アレ来たらヤバイなって思っていたのだが、ついに届いたぜい。時計を見たらもう3時過ぎ。寝不足になるので適当に。


Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
19GB
手持ちiPodの容量が15GBなので適当に入れてます。


Song playing right now(今、聴いている曲)
The Lovin' Spoonful "Darlin' Companion"
今一番ハマってます。現行CD"Hums of the Lovin' Spoonful"に収録されているボーナストラックのジョン・セバスチャンのソロ曲が最高。彼の声は超癒し系。疲れたときに効きますな。


The last CD I bought (最後に買ったCD)
Sarah Vaughan "Brazilian Romance"
女性ジャズボーカリストでは最高峰のサラがブラジルの天才ミュージシャンたちと組んで作ったアルバム。なんとなく買ってみたもの。サラにしてはおだやか〜。


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
まじめに考えると徹夜になるので、こっからは明日書きま〜す。