hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

寝る間を削ってってわけではないが。

ビバ本の章立てを組み直している。章に入れる原稿の組み合わせを何パターンか試しているのだが、なかなか上手くいかない。大きく分けて、そのまま全部が使える原稿と良いところ一部が使えそうという原稿の2通りがあるのだがその組み合わせは非常に難しい。取材ものは2本あるので、それをどこに据えるか。短い原稿も一部の人には書き直し、追加を頼むつもり。あと、まとめるために1つ新しい章(入れ替え)を考えている。この作業はホント難しい。結構レベル高いぞ(何の!(笑))


執筆者の皆さま、もうちょっと気を長くしてお待ちになってくださいな。
今日はこのへんで寝よっと。