hirogoal’s blog

本と音楽とサッカーのことを書いています。

音楽は世界を幸せにする?!

今晩は、ずばり合コンでした。ビバのWさんも、Yさんも楽しんでくれたみたいで嬉しい。あの店はBGMで素晴らしい生バンドの演奏が聴けるので僕的にもバッチリ。男性、女性供いい人が多くて楽しかった!


さて、今日はピンクのエ○ゴラッソの選手名鑑の話を。
関東に住んでてまだ買ってない人は買ってください。めちゃくちゃ面白い。
例えば火曜日に出たて号の湘南ベルマーレ。(Iさん、あんた書いてるよね?!)
最高です。味方の足を削れとか、オーバーウエイト濃厚な新外国人とか、直で聞いてないとわかんないことが多く書いてある。
一番ウケたのはジェフの林。「写真写りの悪さではJ1屈指」だってよ。すげ〜。
他に面白い話があったら教えてくださいな。
そんでは。